コロナがおさまりませんね。

English Cafeは2月いっぱいお休みさせて頂く事にしました。

今焦ってもしょうがないことですし、様子を見ながら

この機会に色々な教材を見てみる機会にしたいと思います。

コロナが始まってから色々なことを見つめ直す機会があります。

俯瞰で見れることはどんなことでも大切ですよね。

養老孟司さんのYoutubeを時々見るのですが、

同じようなことを言っていました。

サッカー選手が自分が見える範囲しか見えてなかったらダメな選手だ。

空から俯瞰で見るような感覚でコートが見えていないとだめだと。

車の運転も同じだとも言ってました。

現役時代、全然見えてなかった気がします。

耳が痛かったです。

明日は大雪かもとのことですね。

交通機関が心配です。

今日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です