昨日のMy Tapestryを書き終えシェアするとき、

大きな地震が起こりました。

私の住んでいる地域も大きい揺れを感じ

一時的に断水となりました。

少し前に「そろそろ災害の対策をしておかないとね!」

と話していたばかりだったので、

しまった、、汗

ひょっとしたら遅かったのか、、涙

と一瞬、冷や汗をかきました。

いつかいつかと言って手遅れにならないよう

警告を発してくれたんだと思い、

今日ホームセンターで非常食や、防災セットを購入してきました。

一瞬のうちに幸せが昨日のことになることもあります。

後悔をしないようできる限り備えをしておこうと思います。

今夜も暖かい布団で寝れることに感謝です。

今夜もいい夢を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です