スーパーマリオをクリアーしたことがありません。

マリオカートもすごく下手です。

ストリートファイトⅡもものすごく弱いです。

ゲームをすることは好きだったと思うのですが、

全部が下手すぎたので

気がついたらやらなくなっていました。

ドラゴンクエストもファイナルファンタジーも

プレイしたことがないので

オリンピックの開会式の時に曲を聞いてもピンときませんでした。

任天堂をはじめ、ゲームは日本を代表するカルチャーであると思います。

歳を重ねてきて、

今この時期にプレステ5を買ったらすごく面白く感じるのだろうか。

と思ったりもします。

今日も素敵な夜を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です