大人になってからの”学び”は

一番のエンターテイメントと言えるかもしれません。

自分で選んだものを学べ、

それを日々の生活に生かすことが出来ます。

人生の新しい扉を開いてくれ、

人生を楽しくしてくれます。

教材や情報は、インターネットに沢山あります。

学び方を知っていれば

全て自分で学べる時代になりました。

でもその”学び方”を知っているかがとても大切な気がします。

だから私たちは学校や塾に行っていたのかもしれません。

効率の良い”学び方”を知っている人は強いですね。

今はDTMを再度学び直しています。

そして労務と保険と年金について学んでいます。

今年積み立てNISAをようやく始めました。

IDECOもそろそろ始めないといけないと思っています。

今夜も素敵な夜を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です