”snow peak“のテントを買いました。

キャンプlifeを、

少しずつ始めていきたいと思っています。

自然の神秘、壮大さ、

美しさ、厳しさには、

人は到底及ばないことを私たちは知っています。

そして

そんな自然を

より身近に感じられるのが、

キャンプではないかと思っています。

オーストラリア時代、

ヒッチハイクにチャレンジしたり、

仲間に便乗させてもらい、

バンダバーグからケアンズまで、

”バン“でキャンプの旅をしました。

朝日と共に起きてコーヒーを飲み、

海の音、川の音を聞きながら眠る。

それ以上の贅沢があるでしょうか。

自然の中で食べるご飯は、

より美味しく感じることも本当です。

初心者は初心者らしく、

少しずつ始めていくつもりです。

とりあえずsnow peakテントの

最初の出番は”フジロック“になりそうです。

色々なエネルギーを

もらえる夏になりそうです。

本日も素敵な一日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です