今日は明るいうちに家へ帰ります。

来週からの旅行の、

荷造りをするためです。

久々に長期旅行です。

日本でも行ったことがない、

素敵なところが沢山あります。

見たことがない景色が沢山あります。

今からすごく楽しみです。

20代の頃は、

旅をしながら生きていきたいと思っていました。

でもお腹が弱く、

歯磨きをしないと寝たくないので、

放浪の旅は向いていないことに気がつきました。

ホームを持ちつつ、

さまざまな場所へ行き、

刺激をもらい、

アイデアを持ち帰ってくる。

それが性に合ってそうです。

でも時々、

カバン一つで、

アジア、ヨーロッパを周ってみたいと、

思うことは今でもあります。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です