ニューヨークに住んでいた頃、

フランス人の友達に連れられて、

ブルックリンの倉庫街で

行われているパーティーに参加しました。

倉庫街があったのは、

ブルックリンブリッジの近く。

タクシーで向かったのですが、

全くパーティーが

開かれている様子は無く

真っ暗。

タクシーを降りて、

友達の後をついて”ある倉庫”へ向かうと、

入り口の前には男性が立ってしました。

友達は私に”合言葉”を教えてくれました。

その言葉をその男性に伝えると

「Come in」 と。

倉庫内は複数フロアーがありました。

DJがプレイしているフロアー。

生ピアノのカラオケフロアー。

(ここでStand By Meを熱唱しました)

地下のバーフロアー、

倉庫内は沢山の人で溢れていました。

まるで映画を見ているようでした。

でもあれが日常だったんです。

ニューヨークにはドキドキと

ワクワクが毎日溢れていました。

“合言葉”って粋ですよね。

日々の生活をどう彩らせるかは、

自分次第です。

Grow Tree のハロウィンパーティーは

10月23日16時からです。

合言葉は今回用意しておりませんが、

お待ちしております。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です