予定ではこの投稿が上がっている頃には

結婚式が終わっているころだと思います。

無事に終えれていますように。

このMy Tapestryを毎日書くと決めて

気がつけば1ヶ月以上が経ちました。

毎日という自分に課したルールを

どれだけやりとうせるかという挑戦でもあります。

勝手に自分で決めたことなので

いつでも辞めることができるのですが

毎日書くことが

自分の思想を眺める作業

自分の思考を深める作業

自分の考えを言葉にする作業として

とても役に立ちます。

簡単に書けてしまう日と

一言も出てこない日があったりします。

これを1年、5年、10年と続けたら

ただ続けただけで説得力が増すんじゃないかと思っていたりもします。

今日も歴史の1ページです。

素敵な夜を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です