各駅停車が駅で停まっていました。

快速の次に出発する電車です。

私は快速に乗ろうとして、

各駅には乗らずにホームで待っていました。

快速が着くと、

いつもと状況が違く大変混み合っていました。

今日からGWなんですね。

快速を見送り、

今各駅に乗り、

これを書いています。

車両には私を含め5人しかいません。

移動の手段だけ考えるのであれば

快速に乗っていると思います。

でもこのMy Tapestryを書く大切な時間でもあるので

座れることはとても重要です。

朝一の20分の時間でこれを全部描き終えれた時は

それだけで充実した気持ちになれます。

家族連れが今たくさん乗ってきました。

世の中GWなんですね。

世の中が少しずつ動き出す気配を感じます。

そろそろ旅の支度をしてもいいのかもしれません。

今日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です