高速道路のパーキングエリアの

アメリカンドックがとても好きでした。

フランクフルトの豪華版的な位置付けにいたと思います。

でもこの歳になって久々に食べてみると、

意外にそうでもないことに気がつきます。

チキンラーメンのCMを観た後、

卵が乗っているチキンラーメンがすごく美味しそうに思えます。

そして実際に食べてみると、

意外にそうでもなかったりします。

目の前で手際よく焼いている今川焼きが、

すごく香ばしそうで美味しそうで買ってしまいます。

実際に買って食べてみると、

意外にそうでもなかったりします。

家から持っていく、前の夜に握った昆布とシャケのおにぎりが、

意外に美味しかったりします。

歳を重ねている事を感じます。

今夜も素敵な夜を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です