育さんの絵が本日完成しました。

真剣に意見を汲み取ってくれ、

暑い日が続く中、

早朝から、夕方から、

調整を繰り返しながら、

仕上げてくれました。

育さんの手によって、

シャッターに命が吹き込まれました。

ずっと誰も借りることがなく、

空いていたこの場所を、

たまたま見つけたのは2016年。

かなり古い建物ですが、

自分の独立の第一歩を、

踏み出させてくれた場所。

様々な出会いと、

アイデアをくれた場所。

自由に使わせていただける

オーナーさんに感謝しながら、

これからも、

ここStudio Grow Treeで、

ゆっくりと、

でも確実に、

GROW TREEの文化を育んでいきます。

育さん、改めてありがとうございました。

スタジオの前を通る際は、

是非シャッターの絵にも注目して下さいね。

本日も素敵な夜を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です