今日は久しぶりに、

家族で館山へ行きました。

お盆が終わり空いていると思いきや、

多くの車で賑わっていました。

有名な”木村ピーナッツさんのソフトクリーム”を

初めて食べました。

濃厚で旨味があり、

2個くらい行けそうな美味しさでした。

千葉の名産が”ピーナッツ”だということを

県外の方で知らない方が意外といます。

まだ食べたことがない方は、

ピーナッツソフトおすすめです。

そしてピーナッツといえば、

来月に”Nuts Party”が迫ってきております。

フェスの名前をつけるのに、

山本くんと二人で悩んだあの頃が懐かしいです。

自分の手から離れ、

これからなんだか大きく進化していきそうな予感です。

寂しくもあり、嬉しくもあり、

色々な感情が湧き出てきそうですが、

只今チケット絶賛発売中です。↓

https://www.nuts-party.jp/ticket/

2022.9.11(sun) @千葉ポートパーク

当日はゆっくりと音楽と野外ビールを楽しみましょう!

少しずつ日没が早まっているように感じます。

明日から少しずつ暑さが和らいでいくそうです。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です