昨日の流れで、

スタジオの掃除が続いています。

あと少しで終わるというところで、

キッチンの流しから、

水が漏れていることに気がつきました。

なぜか床が濡れているなぁと

思うことがあったのですが、

原因は”流し”だったとは。

自分でどうにかできるか考えたのですが、

難しそうです。

プロにお願いするしかないですね。

Studio Grow Treeは古い物件なので、

そこら中にガタが来ています。

雨漏りも今年の冬ありました。

しかし、

この古さが良かったりします。

新しく作られたものには出せない、

“良さ”があります。

この建物を、

一種のアトラクションにしたいと思っています。

一種のテーマパークにしたいと思っています。

ここにくれば、

何かワクワクが待っている。

ここにくれば、

ノスタルジックな安心感がある。

ここにくれば、

日頃のことを”ひと時”でも忘れられる。

そんな場所になったらいいなと思っています。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です