小さい頃の回転寿司といえば

かっぱ寿司でした。

そして何皿食べれるかと

記録に挑戦していたのを覚えています。

あの頃は回転寿司に行くのがとても特別で楽しみでした。

すごく美味しかった思い出があります。

今は当たり前のように回転寿司が町中にあり

小腹が空いたらお寿司を食べるということが可能になりました。

今は回転せずに列車のようなものに乗って席へ寿司が運ばれてきたりします。

この前は寿司屋でフライドポテトを注文しました。

牛丼食べよう、パスタ食べよう、お寿司食べよう。

どれも同じように語られます。

今特別に感じる食べ物は何かなぁ。

今日も素敵な夜を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です