どうせ行き着く場所が一緒ならば

無理をせず、赴くまま、好きな時に、

好きなことを、好きなようにすればいいさ。

なんか”このような生き方”は

一見良い人生のように聞こえます。

だけどそれは、

“熟しきれていない青い果実しか食べていない人生”

のように感じます。

一度だけでも、

本当に悔しくて泣いたり、

本当に嬉しくて泣いたり、

もの凄く人を愛したり、

大失恋をしたり、

寝る間も惜しんで努力をしたり、

一世一代の勝負に出たり。

成功とか失敗とか関係なく、

一つだけでも、

一回だけでも、

本当に真剣に取り組んだことがある。

それは人生の財産です。

“この人生はリハーサルじゃないよ”

私の大好きなギターリスト”Tommy Emmanuel” の言葉です。

今日も素敵な夜を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です