先ほど軽井沢から戻り、

これを家で書いています。

昨日の投稿は3月14日に予約投稿をしたものです。

15日を過ぎたらどんな気持ちになっているのだろうかと、

フワッとした気持ちで書いていました。

そして”3月15日”が終わった今日、

3月15日のことを振り返っています。

あの場所にいた全ての方の顔を今でも鮮明に思い出せます。

全ての方の表情を思い出せます。

味方しかいない、

幸せになって欲しい人しかいない、

そんな場所、そんな時間を

持てたことに心から感謝しています。

あの場にいてくれた方々、

オンラインで観てくれた方々、

会場には来れなかったけど思いを届けてくれた方々、

関わってくれた全ての方々、

自分の人生に関わってくれた全ての方々、

そしてこれを読んでくれている方々。

心から感謝しています。

本当にありがとう。

みんなが、全員が、

今後とも幸せでありますように。

今夜も素敵な夜を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です