成田で鰻を頂きました。

脂が乗っていてふわふわで、

香ばしく、とても美味しかったです。

鰻は時々食べたくなります。

吉野家の鰻でも全然いいじゃんと

思ってしまっていましたが、

全然違うじゃん。ですね。

成田山の近くには

鰻屋さんが立ち並んでいます。

それぞれのお店に

それぞれのこだわりがあると思うので、

また違うお店にも行けたらいいなぁと思います。

こんなに美味しい鰻は

日本でしか食べられないですよね。

日本に住む理由。

ご飯がうまい。

でも、

そのあと夜にかけて

パンケーキと中華を頂き、

普段あまり食べないお腹は悲鳴をあげました。

食べ過ぎは良くないですね。

今日もおいしい夕食を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です