音楽フェスに行く人を電車で見かけます。

T-shirtsにハット、スニーカー、タオルを身につけ。

大学生の頃から音楽フェスという文化に憧れていました。

漫画BECKの影響も大きかったと思います。

マスクを除けば、あの頃からフェスへ向かう人の格好は

あまり変わっていないように思えます。

野外で生の音楽を聴きながら、浴びながら、

ビールを飲む。

ご飯を食べる。

太陽を浴びながら、風を感じながら、

体を揺らす。

28歳の時に一人でフジロックへ行ったことを思い出します。

桃がまるまる皮のまま氷水につけられて売られていて、

これがフェスかぁって思ったのを思い出します。

フェスのワクワク感は行かないとわからないですよね。

そして憧れたフェスに少しでも近づこうと

相棒の山本くんとNuts Paryを開催しました。

どんなことも当事者になって知ることがたくさんあります。

今年からはバトンタッチです。

新たな動きをしていかないとですね。

今夜も良い夜を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です