コストコに行ってきました。

巨大な倉庫のような建物の中に

ここぞとばかりに並べられた食料品、衣料品、家電。

見ているだけでも楽しい倉庫内を歩いていると

懐かしい海の匂いがしました。

何だろうと探ってみると

オーストラリアから輸入されていている食品のパッケージから

ふんわりとオーストラリアの海の香りがしました。

簡単にいけると思えていた海外が

少し難しく感じているこの頃。

海外を少し感じれるだけで嬉しい気持ちになれます。

柔軟剤のダウニーの匂いで

ニューヨークのランドリーを思い出します。

匂いも想像を促す大切な要素ですね。

Studio Grow Treeの香りは

香ばしいコーヒーの香りにしたいです。

本日も素敵な夜を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です