感情を出さない方が”カッコよく”見えることがあります。

冷静に見えたり、落ち着いて見えたり、

周りに左右されない人のように見えます。

感情が目に見えるほうが”カッコよく”見えることもあります。

思いが溢れ出していて、その人の思いが伝わってきて、

頼もしく見えたりします。

大変な時、ピンチの時、

感情を前に出さない人は、

冷静見え、大人な感じを受けます。

悲しい時、辛い時、

感情を前に出さない人は自分で受け止めているように感じ、

強い人に見えます。

大変な時、ピンチの時、

感情を前に出す人は、少し弱い人に見えます。

悲しい時、辛い時、

感情を前に出す人は自分では受け止められなくて、

助けを求めているように感じます。

全てをひっくるめて”優しい人”になりたいです。

優しい人は決まって”心が強い人”のような気がします。

今夜も素敵な夜を。

Posted by:Grow Shigeo

2 replies on “見え方 2022/05/18

  1. 総じて今のわたし(あなた)がちょうどいいんではないかと思います。

    「人生とは何者でもないあなたを生きること」

    くぅ〜っ

    1. コメント有難うございます!そのままの自分でいることが一番ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です