“恋ノチカラ”というドラマが好きでした。

ドラマは大人になってからは、

あまり観なくなってしまったのですが、

このドラマは好きで今でも覚えています。

調べてみると今から20年前のドラマとのこと。

広告代理店をテーマにした恋愛ドラマで、

堤真一さんが演じる”貫井さん”が立ち上げた会社、

「貫井企画」が入っているビルには、

屋上がありました。

その屋上でみんなでBBQをしたり、

お酒を飲んだりするシーンにずっと憧れていました。

今のSTUDIO GROW TREEにも屋上があります。

憧れのBBQはまだ出来ていないのですが、

お酒は時々屋上に上がって飲んだりします。

コロナがもう少し落ち着いたら、

屋上も含め、

スタジオ全体を使ったイベントを

やりたいと思っています。

あれから20年。当時は20歳でした。

ただ夢だけを見ていた大学生でしたが、

出会いにも恵まれ、

良い20代を送っていたぞと伝えてあげたいです。

本日も素敵な夜を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です