STUDIO GROW TREEを作り、

GROW TREEを会社にしてから、

この場所に文化を作りたいと思うようになりました。

「多様性があり、音楽、アートに溢れた場所」

「自分の好きなことを胸を張って言える場所」

「好きなことを見つけられる場所」

そして思い浮かんだのが、

温かくエネルギーと愛に溢れた

”育色工房イクさん”の絵でした。

イクさんには、NutsPartyで力を貸してもらったり、

イベントに参加させてもらったりと、

様々な場所で関わらせ頂いております。

今回お願いをさせて頂き、

スタジオのシャッターに、

大きな絵を描いて頂けることになりました。

スタジオのある場所は、

灰色に溢れているストリートです。

きっとイクさんの絵で華やかに彩られると思います。

昨日、下塗りが終わりました。

完成がとても楽しみです。

やはりワクワクする事が毎日に必要ですね。

本日も素敵な夜を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です