より多くの学生に

English Cafeの存在を知ってもらうため、

千葉市内にあるいくつかの大学へ、

フライヤーを貼らせて貰いに、

お邪魔してきました。

ツテなどないので、

直接伺ってお願いをするのですが、

身なりを整えていこうと、

久しぶりに日常で、

白ワイシャツを着ました。

髭はどうしようかと思ったのですが、

今はマスクがあるので、

剃らなくても大丈夫。

今日だけはマスクがあって良かった。

キャンパス内の入り口で、

車でウロウロしたり、

建物内をウロウロしたり。

ですが、

どの大学も私の事を不審にも思わず、

守衛さんや事務局の方々、

みなさん親切に対応してくれました。

自分の事を知らない方々にお会いする際、

やはり信用して頂く最初の入口は、

身なりになるのかなぁと実感しました。

少しでもEnglish Cafeの存在が

生徒の方々に届いたら嬉しいです。

本日も素敵な一日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です