一瞬で夏日になってきましたね。

まだ風が気持ちいいので助かります。

小沼ようすけさんのBlue Noteライブを観に来ています。

これをいまBlue Noteでビールを飲みながら書いています。

あと20分で開演です。

一番最初に観たライブは、

15年前くらいに観た、

トモ藤田さんとの、

Duoライブだったと思います。

それから

フィンガースタイルギターで弾く

ジャズギターのヒントをどうにか見つけたくて、

小沼さんのソロライブやクリニックにも参加しました。

カワムラヒロシさんのお師匠だったと聞いた時は驚きました。

小沼さんは音源よりも断然にライブです。

自然と身体が動き出し、

グルーヴの波に飲まれていきます。

そして今日のベーシストは、

EmmetのベーシストYuji君が尊敬する

鈴木正人さん。

今日は沢山学びたいと思います。

本日も素敵な夜を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です