これ以上

何を求めればいいのだろうかというほど

充実した北海道の旅となっております。

最終日は札幌です。

今夜は札幌の街へ繰り出すので、

朝のホテルのラウンジで書いています。

今回の旅は宿泊先も素敵なところばかりでした。

食べ物と過ごす場所が良いと、

日々の時間は充実したものになりますね。

北海道は、

日差しが強く暑かった日も

空気がカラッとしていて、

とても過ごしやすいです。

1週間の旅でしたが、

日々の生活を新鮮に過ごすためには、

長期の旅は必要ですね。

日本人は遊びが苦手と言われます。

私も何もしないでいると、

不安な気持ちが湧いてきます。

何もしないで空を見上げたり、

コーヒーを飲みながら鳥の声を聞いたり、

こういう時間は日常でも大切にしたいですね。

こんなゆったりした気持ちのまま

千葉に戻って大丈夫かと思いますが、

やる事は決まっているので、

よりフレッシュに日々を過ごせそうです。

それではラストデイをゆっくり楽しみます。

本日も素敵な一日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です