この変化の多い時代、

職人ではなく、

色々なことができる人が、

優位に立てると言われます。

しかし、

職人に憧れます。

”時代が追いついていない”

職人に憧れます。

ゴッホに憧れます。

職人は、自分が”良いか””悪いか”を判断します。

自分の基準を大切にします。

SNSをやっていると分からなくなってきます。

全部が同じになってきます。

ブレない職人に憧れます。

時代に影響されない職人に憧れます。

効率を求めるのではなく。

生産性を求めるのではなく。

それにより少しでも人が笑顔になれるものを。

それにより少しでも人が優しくなれるものを。

それにより少しでも世の中が良くなるものを。

自分が求めるものがそうなったらと良いなと。

ご飯も食べないといけないし、

大切な人を守っていかないといけないです。

バランス力も大切です。

時代の感覚を磨きながら、

職人に憧れ続けます。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です