ハロウィンのお菓子などを探しに、

コストコへ行ってきました。

もうすでにクリスマスのオーナメントや、

ツリーが売り出していて、

ようやく自分の季節がやって来たなぁと感じました。

なんでしょう。

あの暖かくなる気持ちは。

巨大な雪だるまやトナカイのオブジェが

3〜4万円で販売していて、

あれをスタジオの前に飾ったら最高だろうなぁと、

経費の無駄遣いをしてしまいそうでした。

しかし、

これは無駄使いなのでしょうか。

ワクワクを生み出すのがGROW TREEの仕事なら

必要経費になりますね。

まずはウッドデッキが完成したので、

屋上をいい空間にするのが最初の仕事です。

コストコはいつ行ってもワクワクしますね。

STUDIO GROW TREEも小さいながらに、

そんな空間を目指します。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です