帽子が好きです。

お店に帽子コーナーがあると、

とりあえず見てしまいます。

自分の頭に合うサイズが、

なかなか無いので、

良い感じのものが見つかると

すぐ購入してしまいます。

帽子にもトレンドがあるのか、

一年前に買った冬の帽子の形が、

感覚的に古く感じたりします。

帽子の”良い”ところは、

被るとなんとなく、

全体が締まった感じがすることです。

帽子の”悪い”ところは、

髪の毛をセットしなくなることです。

いつか自分の理想の帽子を

作ると言うのもありですが、

とりあえず帽子探索が好きなので、

これからも色々お店を覗きたいと思います。

帽子の似合う好きな有名人は、

とんねるずの”憲さん”です。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です