誰かにお願いした方が

良いことは沢山あります。

自分が専門ではないことは

“特に”です。

何年も、

何時間も、

“そのこと”だけを考えてきた人は、

私が見えているものとは、

違うものが必ず見えているはずです。

その費やしてきた時間を、

お借りするという感覚は、

大切な気がします。

しかし、

自分の中で、

理想の形や、

あるべき姿が見えている時は、

自分でやった方がいい時もあります。

また、

自分の中で、

そのことを探究したい思いがあるのならば、

自分で試行錯誤しながらやることで、

自分の幅が広がるのも事実です。

DIYは全くしたことがなかったのに、

English Cafeの中を、

一つ一つ手作りしていったことで、

今では、

少しのものならば、

自分で作れるようになりました。

自分でやるべきなのか。

誰かにお願いするべきなのか。

時間は”有限”ですからね。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です