やっぱりいつ食べても美味しい、

たこ焼き、お好み焼き、パスタ、ピザ。

そこには、

“分かりやすさ”があります。

おたふくソースとマヨネーズのマッチング。

美味しく無いはずがない。

ニンニクとオリーブオイルのマッチング。

美味しく無いはずがない。

熱々のチーズに香ばしい生地、

美味しくないはずが無い。

多くの人に受け入れられるヒントは、

そこにあるのかも知れません。

だから多くのチェーン店も生まれるんですね。

懐石料理を一つ一つ、

こだわって作っていくように、

たこ焼き、お好み焼き、パスタ、ピザを作ったら、

最強かも知れないってことですね。

さらに、

その先に食べる人の顔が

見えているかどうかも、

大切かもしれません。

料理人では無いので、

全てこれを

音楽人として、

経営者として、

捉えてみようと思います。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です