あっという間のような気もするけど、

とても濃いW杯が終わりましたね。

前半で次の日のことを考えて寝てしまったけど、

今日帰宅して決勝後半を観ます。

楽しみはあるだけあったほうが、

やっぱり人生は濃い気がします。

何かをすることはエネルギーが必要だけど、

今を刻むならエネルギーを燃やさないと。

今年は沢山いろいろなことがありました。

あっという間の気もするけど、

とても濃い一年でした。

明日は大好きな仲間たちと、

恒例のクリスマスパーティーです。

これをやらないと年末を迎えられません。

ケーキも予約済みだし、

プレゼント交換用のプレゼントも買ったし。

明日が楽しみです。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です