久しぶりにパーマをかけました。

毎年年越し前に、

髪を切ってもらっている、

美容師の大ちゃんのところへ行って、

さっぱりして次の年を迎えるのですが、

今回は色気づいて、

パーマを何年かぶりにかけてみました。

特に理由はないのですが、

今度は色も入れてみようかしらっていう、

色気も出てきています。

2022年のクリスマスが終わりました。

12月の頭からとても素敵な時間を過ごせたと思います。

今ある時間をどう過ごすかは、

自分次第ということを改めて感じています。

なるべくニヤッとするような思い出たちを

たくさん作っていきたいですね。

来年はどんなクリスマスを迎えるのでしょうか。

今から楽しみです。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です