今日は初出勤の日でした。

毎年年末、

その年の”漢字”を

仲間と考えたりするのですが、

今年はできなかったので、

一人で先ほど考えました。

大きな転換期を迎える今年は

“脱”

で行きたいと思います。

脱力の”脱”。

脱皮の”脱”。

肩の力を入れ過ぎず、

毎日の時間を大切にしながら、

新しい環境で責任感を持って、

新しい挑戦を面白がりながら、

毎日を過ごし行きます。

ここにこう綴っておくと、

今年の12月に振り返ったとき、

確認できるのでいいですね。

さぁどんな一年になっていくのか。

古い自分を脱げてるのか?

待ってろ一年後の自分。

本日も素敵な一日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です