講師のTerry がアメリカから帰ってきました。

Kamilも元気です。

Yujiくんもいつも通りクラスを

切り盛りしてくれています。

やると決めた”あの日”がなければ、

ずっとスタジオで、

“一人”で働いていたかもしれません。

それはそれで幸せだったかもしれません。

そのまま20年同じまま、

過ぎていたかもしれません。

はっきり分かるのは、

一人よりみんながいる方が

“嬉しい”ということ。

でもそれも知らないまま、

時間が過ぎていっていたかもしれません。

いくつもの道を知りながら、

自分が嬉しいと思う道を選ぶ。

そのためには、

“現状維持”は除外です。

大きく外れても、

大きなカーブで戻ってくればいい。

違う景色を見れたら、

思い出はより彩られます。

i-phoneを新調したので、

写真も頑張って撮っていきたいです。

本日も素敵な一日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です