何も書くことがない日が

あっても良いじゃないか。

そう思っていましたが、

本当に書くことがなくて、

画面の前で固まってしまいました。

レッスンが終わり、

早く帰宅の途につこうと思ったのですが、

60分経過しても書けずに、

書けないことを書こうという、

開き直りの精神でこれを書いております。

うまいことを書こうなどという思いは

微塵もないのですが、

平和に日々が過ぎていくと、

話題を作るのが難しいです。

だから、

平和なニュースは無いんですよね。

“今日は特に事件はありませんでした”

というはことは

ニュースにはならないんですよね。

だから”特に何も無いということ”は

記事にはならないんですよね。

でも今日もしっかり生きています。

何も無い日万歳。

本日も素敵な一日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です