先日、

那須に訪れたのですが、

お目当てのSHOZOカフェは、

ちょうど一週間のお休み期間で、

入ることは叶いませんでした。

また次回リベンジします。

冬季という事もあり、

那須高原周辺のお店は、

お休みしているところが沢山ありました。

那須高原周辺のお店は諦め、

昼食をとるため、

那須塩原市の黒磯駅近くにある

お蕎麦屋さんまで行きました。

そこで食べた

“カツ丼”

の余韻に今も浸っています。

お肉は柔く、

脂身に旨みがあり、

味はしっかりしながら、

しつこくなく、

衣はサクサク。

これまで食べたカツ丼の中で

一番美味しかったかもしれません。

冬の時期でなければ、

訪れなかったと思います。

旅は思いがけない出会いがあるから

人生には必要ですね。

本日も素敵な一日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です