昨年、ずっと欲しいと思っていた、

NAOTOの革靴をプレゼントしてもらい、

(ありがとう涙)

秋口から履いています。

足幅の広い自分には

とてもフィットして、

とても履き心地がいいんです。

大切に履いていきたいので、

専用のケアセットを購入しました。

汚れを落とし、

専用のクリームを塗って磨いてみると、

“いい感じ”で馴染んで

“いい感じ”でいい色になっています。

皮は育てると言われます。

いいものを大切に使って、

一緒に歳を重ねていきたいです。

“いい感じ”って

説明は難しいけど、

誰もがなんとなく

共通意識の中にある感覚な気がします。

“いい感じの大人”になっていきたいですね。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です