スーパーで新作限定の

プレモルを購入してみました。

限定のビールにはなんだか

期待を込めてチャレンジしたくなってしまいます。

ですが大抵いつものが良かったという

結論に達します。

今回もいつものプレモルに

軍配が上がりました。

ビールを冷蔵庫に常備をするならやっぱり

飽きのこないアサヒスーパードライになります。

チーズやオリーブなどと一緒に

一杯ゆっくり飲むときは

濃厚で甘味のある銀河高原ビールです。

恒例として秋味や冬物語も毎年買ってしまいます。

長く愛されるものには理由がありますね。

本日も素敵な一日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です