“空気が綺麗な場所”

“水が綺麗な場所”

“自然がたくさんある場所”

に住みたいと思っています。

欲を言うと、

“綺麗な海がある場所”

があるけど、

日本では限られてしまうので、

上記の三つを候補とした時、

今の仕事はどうするのか、

今のスタジオをどうするのか、

今までのつながりはどうするのか、

という問題が上がってきます。

だけど、

「ここだ。」

という場所に出会ったら、

動きは早い気がするのも事実です。

でも、

今のスタジオを見つけた時、

ボロボロのビルだったけど、

「ここだ。」

と思ったもの事実です。

先週、

スタジオの更新料を振り込みました。

2016年頃に借り出したので、

もう7年くらい今の場所にいます。

当時のテーマは、

「地に足を」でした。

まだまだですが、

少しは足が地についてきた気がします。

大切な人もそばにいてくれます。

色々なものの見方も変わってきました。

今は蓄えていく時期。

じっくりと熟成させていきます。

他人ではなく、

“自分がどうしたいか”

自分←には、

大切な人も”今”は含まれています。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です