方向性を迷い、

考える時間を設けようと、

一人車を走らせました。

お風呂に浸かり、

サウナに入り、

水風呂の浸かり、

東京湾を眺めながらPCを開きました。

結局答えは見つかりませんでした。

リアルにイメージが浮かぶものは、

根拠もなくできると思えます。

イメージの浮かばないものは、

やっぱり上手くいかないように思えます。

そこには

“自分がやりたい”

が大前提にある気がします。

実現したい”絵”が浮かぶことが

大前提として必要です。

その絵を描けるようにするため、

日々考えアンテナを張っていく必要があります。

そこには何気ない会話も欠かせない気がします。

“真剣なっても深刻にはなるな”

遊び心とユーモアを忘れず、

真心と思いやりを持って、

霧がかかったトンネルを進んでいこう。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です