今日は本当に書くことがなく

参っています。

人生にはどうしようもない時もあります。

だけれど、

そんな時こそ

“なんとかする力”が

鍛えられるのだと思います。

なんとかする力は、

“なんとかしないといけない”時にしかつきません。

そうしたら、

“なんとかしないといけない”状況に

沢山に出会っている人が強いのだと思います。

人生には思いがけないことが

起こることがあると思います。

そんな時に頼りになるのは、

やっぱり

“なんとかする力”なのだと思います。

この力を半端なく持っている奴が仲間にいます。

いつも刺激をもらっています。

オーストラリア楽しんでるか?

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です