昨年の12月以来、

2度目のパーマをかけました。

理想通りのセットの必要もないクルクルパーマです。

大ちゃん有難う!

これで当分は帽子を被らない日々を過ごせそうです。

誕生日にMOSCOTの眼鏡をプレゼントしてもらいました。

40代は新しい帽子との出会いを期待しつつ、

メガネパーマ男子の一面も出していきたいと思っております。

かっちゃん宜しく。

かっこいい50代、60代の人は、

やっぱりお洒落。

年を重ねても身だしなみ、

清潔感は大切ですね。

春がもう目の前です。

新しい季節。

芽を少しずつでも出せるように。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です