東京タワーへは数回登ったことがあります。

東京スカイツリーも登ったことがあります。

富士山も一度登りました。

ご来光を仲間と拝めたときは感無量でした。

エアーズロックにも行きました。

家族と満点の星空に包まれました。

グレートバリアリーフでダイビングもしました。

まるでプールのように透き通ったうみでした。

自由の女神も見に行きました。

モナリザも見ました。

二つとも意外と小さかったです。

ある人にとっては

どうでもいいことであると思います。

ある人にとっては

必要ないことであると思います。

しようとしなければ、

一生しないことでもあると思います。

だけど人生思い出がある方が嬉しいです。

あの頃にしてよかった。

あの頃に行ってよかった。

と思うことが沢山あります。

目を閉じたとき

思い出せる風景、景色を、

沢山焼き付けていきたいです。

本日も素敵な一日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です