GROW TREEのロゴが完成しました。

制作してくれたのは、

染め物アーティストの佃朋苗ちゃん。

GROW TREE の理念、

三つのE。

Entertainment (エンターテイメント)

Education(教育)

Environment(環境)

を、

三つの木で表現してくれました。

木々の下が波うっていることで、

なんかそよ風も感じますよね?

素敵でしょ!?

彼女は染め物アーティスト。

彼女の作品の特徴は、

丁寧であり、

繊細でありながら、

迫力があるところ。

そして彼女の描く動物の顔が

みんな優しいんです。

普段あまりしないロゴデザインを

今回は快く引き受けてくれました。

実は朋ちゃんは、

私の従姉妹です。

Nuts Partyにも以前参加してくれました。

個展も度々開いているので

是非チェックしてみてくださいね!

正方形バージョンと、

横バージョンを考えいています。

まずはこのロゴを用いて

エプロン制作と、

オリジナルコーヒーブレンドの制作です。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です