薬が効いているのか、

花粉の影響をあまり受けずに、

毎日を過ごせています。

こんなに快適な春は

久しぶりな気がします。

桜も開き始めましたね。

人事のエキスパートとと言われる方の

インタビューを見ました。

善と悪について話していました。

善の人を見分けることが

人事には必要不可欠であると

話していました。

人の内面には、

少なからず善と悪が潜んでいます。

だけど環境が良ければ、

人の善の面がより際立ち、

それによって

他の人の善の面も

際立ってくるのだと思います。

GROW TREEには

本当に良い人しかいない気がしています。

親切にしてもらえたら、

親切にしたい。

優しくされたら、

優しくしたい。

これは間違いないです。

これからも、

いい人が集まる場所でいたいです。

そして、

いつも機嫌良くいたいですね。

本日も素敵な一日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です