朝食をとれなかったため、

駅に隣接しているスーパーで

お気に入りの菓子パンを購入しました。

“ナイススティック”

よく考えると

すごい斬新なネーミングです。

私が幼少の頃から

売られていたように思います。

ヤマザキのウェブサイトで調べてみたら

1977年に発売開始されたとのこと。

ロングセラーの秘密は、

時代時代に合わせて改良され、

柔軟に変化しているからとのこと。

変わらぬ味と思って

購入していましたが、

やはり生き残っている裏側には

変化のふた文字があったんですね。

これで大丈夫というものは

どこにもありません。

走り続けるしかないんですね。

本日も素敵な一日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です