電車が急停車しました。

何事かと、普段ない状況に、

内心ドキドキしました。

原因は具合の悪い乗客の方が 

いたからとのことです。

自分が乗ったバスが、

拉致をされるバスだった夢を

見た事があります。

安心して乗っていたはずが、

止まる場所で止まらず、

どんどん進んでいく。

自分は何もすることが出来ず、

ただ過ぎていく外の景色を眺めている。

安心を約束されていると

勝手に勘違いをしているのかもしれません。

寝首をかかれないように、

手遅れにならないように、

どんな状況でも動けるように

いつでも準備しておかないとですね。

本日も素敵一日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です