今年の春から、

GROW TREE ENGLISH CAFEは、

素晴らしい3名の先生を新たに加え、

7名体制となりパワーアップ致しました。

オーストラリア・メルボルンで経験してきた、

お互いを認め合いながら、

それぞれが自分の人生を生きている

あの感覚「多様性と寛容性」を、

私の生まれ育った千葉で、

英会話教室(カフェ)として

反映できればと思っております。

一緒に働いてもらえる人が、

どれだけ大切かをこの数ヶ月で

身にしみて感じています。

今いるメンバーは

全員能動的に動いてくれるので、

掛け算のように倍になっていくように

雰囲気が良くなっています。

もっと多くの人にENGLISHカフェを

体験してもらいたいと思っています。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です