奥さんに教えてもらいながら、

今日は初めての沐浴の日でした。

案の定湯船の中でおしっこをしてしまったり、

全部洗って、着替えて、おむつも替えた後、

うんちをしてしまったり。

その後もおしっこやうんち、吐き戻しなど、

朝からドタバタの1日でした。

これを一人でこなしている

お母さんがいると思うと、

尊敬しかありません。

少しずつおむつかえは

スムーズになってきたのですが、

いまだにうんちの後の

足バタバタに対応しながらの

お尻拭きがうまくいきません。

何事も場数ですね。

息子の20年後を思い浮かべながら、

おむつ替えの日々を過ごしています。

その時私は60歳を超えているんですね。

OMG。

本日も素敵な1日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です