大きな心を持ちながら、

自分の意志を持って生きてほしい。

そんな願いを込めて、

“古川 大意 ふるかわ だい “

と名付けました。

大意は今日で産まれて8日になります。

ほぼ24時間一緒にいる生活を昨日まで過ごし、

すでに色々な表情を見せてくれています。  

 

そして最近ニコッとすることがあります。

反射的なもので、

意識して笑っているものでは

ないらしいですが、

笑顔を見るとつい嬉しくなってしまいます。

てんやわんやの毎日ですが、

ご褒美と思って過ごしています。

今日は久しぶりのスタジオでの

レッスンでした。

生徒の皆さんとも久しぶりにお会い出来、

この2週間が良いブレークにもなったのか、

良いエネルギーを持ってレッスンを行えました。

子どもの成長は早いと言います。

私自身も一からのスタートとして、

成長していきます。

本日も素敵な一日を。

Posted by:Grow Shigeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です